teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ぞんちゃんちだ~

 投稿者:おおつか~メール  投稿日:2004年 9月 6日(月)08時51分48秒
  チャットルームがあるぅ~ かっちょえ~
プリンの公園・・・・行きたい・・・・。

http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ohtsuka/

 
 

おはよーっす!

 投稿者:さちぞーメール  投稿日:2004年 5月26日(水)06時50分53秒
  おはよー!初訪問でごじゃります。ええなぁ・・・chatルームもあるし、やっぱし「絵」がなんとも言えずええなぁ・・・。(^^ ところで、企画書ありがとーです。(まだ着いてないけど)忙しいのに、そっちに振っちゃってすんまそんでした!ついでの時に、家にも企画書送って下さいませね!でわん!  

おはよーございます。

 投稿者:dansyunメール  投稿日:2003年12月 7日(日)09時16分41秒
  Re:ありがとうございます。うちも置く場所悩んでます。12/2からOCN.CAFEで、日記つけはじめました。名前はdansyunです。初心者でそれしか、できないんです。Zonbiesのこのページも、pcのお気に入り登録したら、らくがき掲示板以外いけなく、なっちゃいました(笑い)こんなドジですが、よろしくねがいます。  

Re:こんばんわ!滋賀の父親より 

 投稿者:ピンクゾンビ  投稿日:2003年12月 6日(土)00時37分11秒
  ようこそ! 滋賀の父親さん
まだ、双子用の机は買っていないのです。
実は、双子のうえにおにいちゃんが二人いて
せまくて、買っても置く場所がないのです。
なんとか、昼の部と夜の部と時間差で使えたらよいのですけど
そういうわけにはいかないでしょうねえ
 

こんばんわ!滋賀の父親より

 投稿者:000900akaneメール  投稿日:2003年11月30日(日)23時03分30秒
  はじめましてリンクを飛び(跳び)まわってここにきちゃいました5才児(双子男子)の親です。いきなりQですが一年生になる時机はどうしました?いま我家は悩んでます。学習机の色々なタイプ、事務机、パソコン机、etcでもどうせ最初はキッチンテーブルしか使わないだろうし。すみませんカキコミしたらちょっとすっきりしましたhpの絵良かったしまた遊びにきます。  

来週は、、、

 投稿者:G3  投稿日:2003年10月10日(金)22時08分45秒
  予定通り、来週出張しますんで、夜、お会いしましょう。
(結局ホテル予約して翌日帰ることにしました)
CAWさんもいかがですか?
 

キャンプ(ToT)

 投稿者:ピンクゾンビメール  投稿日:2003年10月 5日(日)22時15分12秒
  今年はキャンプは1回も行けず終いです。
九州でのオフが懐かしいですね~。
 

こんにちは

 投稿者:4人娘の父  投稿日:2003年10月 4日(土)02時31分0秒
  お久しぶりですねぇ
今年はどこかキャンプに行かれましたか?
またいつか一緒に行けるといいですね! 4人息子のお父さんも一緒に!!

http://www.geocities.jp/cherry030719/

 

ぼちぼち

 投稿者:CAWメール  投稿日:2003年10月 2日(木)23時18分20秒
  落ち着いてます。
定時でそこそこ抜け出せると18:30頃には梅田にいけます。
普段はもうちょっと遅いですけど、とにかく梅田経由で
通っておりますのでその近傍なら、アクセスはかなりよろしいようです。

実は嫁さんも最近は仕事をしておりましてその経路も
梅田だったりしますが。


http://www.hcn.zaq.ne.jp/caaol103/

 

すばらしい!

 投稿者:4人息子の父メール  投稿日:2003年 9月20日(土)11時02分32秒
  すばらしい、絵、内容ですね。ほのぼのとしていいですよね。プロ顔負け!自分が絵の才能とかないものであこがれてしまいます。これがまったく知らない人だったら、「ほ~」で終わりですが、本人に会ったことがあるので驚きです。最後まで見たらへぇ~へぇ~へぇ~・・・・20へぇ~です。

http://www1.ocn.ne.jp/~yukinari/

 

レンタル掲示板
/8