teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


掲示板とブログ

 投稿者:むくどり  投稿日:2009年 5月22日(金)21時22分35秒
  ブログにRSSフィードしたらブログと連携できるかなあ  
 

BBSっていうの

 投稿者:むくどり  投稿日:2008年11月 2日(日)19時22分50秒
  BBSってあんまりもう使ってないなあ.
ブログの方にコメントかけるしね.
みなさんこれからもよろしく.
 

2007年もありがとう!

 投稿者:むくどり  投稿日:2007年12月23日(日)16時31分6秒
  まもなく一年を終えようとしています。
来年もみんなと楽しく過ごせますよう。
 

たまには

 投稿者:むくどり  投稿日:2007年 5月 5日(土)23時07分45秒
  たまには普通の書き込みもないとね。
みなさんお元気ですか。オフ会も少ないこの頃、みんなどうしてるかなーって思います。
 

大詰め

 投稿者:むくどり  投稿日:2005年12月13日(火)00時20分52秒
  2005年も、もう大詰め。
早いですなあ。月日の経つのは。
来年も良い年になりますように。
 

「この子たちの夏」2004

 投稿者:なごみ  投稿日:2004年 5月16日(日)23時00分4秒
 
☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆
朗読劇「この子たちの夏-1945ヒロシマ・ナガサキ」を今年も上演いたします。

日 時:6月19日(土)14:30 と18:00 の2回
場 所:豊中駅前エトレビル6階 すてっぷホール
入場料:¥500 (高校生以下は無料)

http://aa4a.com/konokotachi2003/
HPを今回用に更新しましたので、ぜひお訪ねください。
☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆


明日から仕事だーーーっ。ちょっと緊張(^^;;;)
 

φ(.. )

 投稿者:なごみ  投稿日:2004年 4月22日(木)19時23分25秒
  娘その2が大学生になって(しまって…)、一気にヒマ(^^;;;)
次の仕事が始まるまでの日々、今まで不義理していた分、
目一杯遊んでいます。\(vv;)

おまけに、クルマの運転に30年ぶりに挑戦したりして。…

で、30日なら私も行けそう。
皆の都合はどーーーよ~~~!??
 

はやっ

 投稿者:むくどり  投稿日:2004年 4月20日(火)21時10分47秒
  なごみ姐、もう見つかったんでっか。はやいっ。
わたしは、しばらく休みます。休んでみたい。
そうよう。みんな元気してる?
GWの前半はOKですよー。4月30日か5月1日とか。
 

仕事めっけーーー!

 投稿者:なごみ  投稿日:2004年 4月20日(火)17時29分5秒
  何やら世の中は疑心暗鬼...で、気分のよくないことですね。(T.T)

ところで、私ようやく次の仕事が決まりました。(^^)V
3年契約だし、アルバイトに毛の生えた(^^;)程度ですが、
少しほっとしています。
何とか学費だけは賄えそうです。(笑)

ところで、皆、元気にしてる~~?
どっかで会えへん?
うちなんかGWだってヒマなんだけど…
 

お願い

 投稿者:なごみ  投稿日:2004年 4月 9日(金)22時58分39秒
  http://shomei.kakehashi.or.jp
ここのサイトで、イラクで人質になっている3人の
救出を願う署名ができます。
18歳の今井君と同級だったという人たちが、娘の大学には
沢山いるようです。彼女のクラスにも、います。
何もできないのではない...と、信じて。
 

レンタル掲示板
/11