teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


台風

 投稿者:けいちゃん  投稿日:2011年 7月18日(月)13時12分25秒
  今来てる非常に強い台風6号、
マーゴンて名前がついてますね
真っ先に島おじさん思い出した
 
 

日本の地方を知ろう!!!

 投稿者:ナイシトール  投稿日:2011年 4月29日(金)19時42分1秒
  http://chintaiapart-ikejiri.com/ 新潟市の姉妹都市を知る
http://omori-chintai.com/ 新潟市のペットを知る
http://sogachintai-apart.com/ 新潟市の商業施設を知る
http://the-setagaya-chintai.com/ 新潟市のらーめんを知る
http://sakaishi-ryori.com/ 静岡市とスイーツ
http://minatoku-ryori.net/ 静岡市とスポーツ
http://renovation-yokohama.com/ 静岡市とイベント
http://wedding-hiyo.com/ 静岡市と商店街
http://gifushi-tabacco.com/ 静岡市と産業


日本の地方にはそれぞれ文化があるんです!!!!
 

「邦楽百選 鶴田錦史 琵琶名人選」

 投稿者:琵琶大好き!メール  投稿日:2010年 5月 3日(月)13時28分19秒
  1987年にビクターから出ていたカセット「邦楽百選 鶴田錦史 琵琶名人選」をお持ちの方いませんか。現行のものは、復刻番ですが、収録曲が異なっております。これには、津鶴田錦史作曲の「三人の奏者による琵琶のための即興曲」が収録されていません。
アドレス:matsumoto-hidek2@esnet.ed.jp

 よろしくお願いいたします。
 

復活おめでとう

 投稿者:penguin  投稿日:2006年10月 1日(日)19時22分2秒
  島おじさん復活おめでとうございます、奇しくも今日、私も、MIDIに「復活」をアップいたしました。これも何かのご縁かと思い、書き込みさせていただきました。
パヴァーヌはぜひ、マアゴン氏の編曲で聞きとうございます。ファイルをお送りしたいと思いますが、、、どでしょ。

http://blogs.yahoo.co.jp/penguin4_ne_jp

 

ここも復活

 投稿者:島おじさん  投稿日:2006年10月 1日(日)19時00分2秒
  みんな 書き込むのだ!!

http://www.ops.dti.ne.jp/~maagon/

 

不具合解消

 投稿者:島おじさん  投稿日:2006年 1月 8日(日)23時06分4秒
  ???さんのご指摘をうけてから幾星霜、漸く不具合解消に着手。MIDIのファイル名を英数半角文字にすることで取り敢えず修復しましたよ!
ファイルをダウンロードする方は、保存する際に翻訳名に直してね。
ついでに新着「恋のからくり」アップ・・てこれが新曲かよ(笑)

http://www.maagon.com/hougaku/new.htm

 

???

 投稿者:???  投稿日:2004年11月13日(土)13時03分35秒
  曲名をクリックしても何も表示されません。  

とても面白いです

 投稿者:yhaji  投稿日:2002年11月 7日(木)17時59分13秒
  はじめましてyhajiと申します
たくさんの曲を聞かせていただきました
どれもすごい発想でクラシックまで邦楽にしてしまうとは・・・
僕は組曲惑星が好きなので、木星の邦楽版はとても楽しめました
これからもがんばってください
あと、だったん人の漢字は韃靼人と書き、モンゴル民族タタール(塔塔児)のことです
 

おじゃまします~

 投稿者:あじぇ  投稿日:2002年 9月25日(水)10時48分9秒
  渋いぞ~お兄さん!チョット感動!B型のHPも感謝しておりまする。
σ(・_・)の事忘れたって事はないよね・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
では、又来ます。
フリフリヽ( ・ - ・)ノ▽"バイバイ
 

はじめまして

 投稿者:Boolean  投稿日:2002年 4月17日(水)21時35分4秒
  友人からここを教えてもらってきました。
とっても面白かったです。
私はエルトン・ジョンが好きなのですが、
こんなに変わるものなのですね。
ところで"Beat It!"は「逃げろ」って意味です。

http://www2.tomato.ne.jp/~boolean/

 

レンタル掲示板
/8